2013年4月21日日曜日

細倉マインパーク タイムトラベルゾーン

タイムトラベルゾーンは雰囲気一転。いっきにオカルト的になっていきます。
新興宗教のにおいも、、、。そんなB級感がなんともたまりません!!








突然の宇宙空間。




胎児が大音量とともに輝き始めます。







次はこんな神社が登場します。



次は光と音の競演




両脇の壁には怪しげな壁画が描かれています。




ようやく中間地点。




今度は恐竜の化石とモアイがお出迎え。




なぜかエジプトの壁画。




こんなアトラクションも。




モアイを通り過ぎると、、、。




素敵なネーミングの坑道を通り抜けることになります。




やっぱり新興宗教?と思ってしまう解説。

 


苦難の童貞。いやいや道程。




苦難をのりこえると森の精。




出口です。




おつかれさまでしたー。




私が訪れたときは入場料半額でした。2013年3月。とってもたのしいテーマパークでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿